o(^▽^)o皆ホンマにありがとう~o(TωT )
悩んでたりしたら、
プチメくれたり、
コメくれたりして、
話聞くよ?とか、
がんばれ!とか、
きづいてあげられなくてごめんとか、
皆優しくて、
皆が暖かくて、
ホンマに嬉しいよ?
皆が応援してくれるからさ、
ガンバれんねんで?
ごめんって言うてくれた人!
誤まることなんかあらへんで?
気づかんのゎシャーないやん?
なんせ、パソコンやし、
応援してもらってンで?
プチメとか、くれることで元気になんねんで?
誤まったらあかんで?
悪いことなんかしてないやんo(^▽^)o
ただ、皆が見えない線で繋がってることが嬉しいからо(ж>▽<)y ☆
それに、こうやって心配してくれるやん(^-^)/
皆大すきやよ('-^*)/
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ