昨日ゎちっちゃぃ子のお相手で、
疲れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう嫌だぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ちっちゃぃ子ゎ理由もなく好きやけど、
わがままな子無理なんだよねo(TωT )
少しのわがままなら聞いてあげるけど・・・・みたいな?
あっ!
雄ちゃん(●´ω`●)ゞ
またまた惚れたよぉ(/ω\)
かっこよすぎじゃん!
もぉ~やばいやばい(〃∇〃)
わぁ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノってなったo(〃^▽^〃)o
好きすぎてやばい(*^▽^*)
雄ちゃんが圧倒的やぁ~о(ж>▽<)y ☆
K・Y・H・I
このなかにね、
雄ちゃん、ぅち、気になる人の名前があんの!
上地雄輔・本上樹・
の中にあんの!
すごくない?о(ж>▽<)y ☆