あたしやめます。 | ★夢を叶えてあの舞台へ★

★夢を叶えてあの舞台へ★

あなたと言う

目標が

あるから

頑張れるんだ(・ω・)





これからも

前に進んでいくの・・・。

夢に向かってくの。

ありのままの

自分で・・・。






















あたし今日を持ちまして、


ブログやめます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


色々あって・・・。


やまなきゃいけなくなっちゃった(TωT)


あたし寂しくて死んじゃう(´□`。)


また来るから

そんときまで


まっててね?


さようなら。゚(T^T)゚。


























うそです(*^ー^)ノ


だましてごめんね?


面白半分でやりましたm(_ _ )m


本気で心配してくれた方ホントごめんなさいo(_ _*)o









地雷バトンです。
見たら絶対やる
見たらすぐにやる
見たらとにかくやる
タイトルは、「ブログやめます」または「重要なお知らせ」にする。





1,使用中のアドの意味は?

 

にゃいーーヾ(▼ヘ▼;)




2,現在の着信音は?

 

何回聞くんだい(`ε´)




3,待ち受け画面は?

 

だーかーら~ヾ(。`Д´。)ノ

 



4,長髪短髪?


セミロングっちゃ(‐^▽^‐)



5,背は高い?低い?   

 

157cm

低いの・・・。(。>0<。)




6,声は高い?低い?

 聞いた事ある人に聞いてみ?

ここにいるから(*^ー^)ノ

誰でしょう?





7,眼鏡?コンタクト?

 

ぶーー(≧▽≦)

0.7と0.6で、

めがね、コンタクト

なしーーp(^-^)q




8,一緒にいるとき盛り上げる?

 

自分から?

あたし1人で笑ってるから(≧▽≦)




9,デートするなら遊園地?ショッピング?


一緒に入れたらそれでいい(^人^)

 



10,くせ毛、ストレート?

 

結構ストレートv(^-^)v

 



11,優しい?近寄りがたい?

 

優しくないけど、

よく喋ってるよ(*^o^*)多分・・・



12,目付きは?

 

どーっちだ( ´艸`)



13,天使?悪魔?  

 

あえて悪魔≧(´▽`)≦



14,普通の人?変わってる?

  

普通じゃねーべ?(-^□^-)




15,髪の色は?
 

茶色かなo(〃^▽^〃)o

地毛よ?




16,香水は付ける?
 

たま~に( ̄▽+ ̄*)



17,呼ばれる時「ちゃん」付け?

 

その人による!

いつきが1番多いo(^▽^)o



18,連絡はメール?電話?

 

電話しかできにゃいジャン( ̄へ  ̄ 凸




19,エロ?普通?興味無い?


自分的に普通・・・。




20,セクハラする?される?


どっちもにゃいな('-^*)/



21,遠距離恋愛は出来る?


当ったり前!

一回してみたいねぇ(‐^▽^‐)




22,束縛されたい?

  

軽い嫉妬とかならいいかな?;;



23,放置プレイ?羞恥プレイ?

 

・・・?



24,好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

 

フぁーストフード(´∀`)




25,王子?姫?お笑い系?


お笑い系(^ε^)♪

いや・・・わかんない。

 



26,頼られる?頼る?

 

頼る!かな?




27,抱きつく?抱き着かれる?


どっちやとおもう?

そんなん知らんわ( ´(ェ)`)

 



28,好きな人のイニシャルは?

 

いねぇーーーべo(;△;)o多分・・・ぅん。




29,自分を何かに例えると?


誰か教えて?



30,器用?不器用?

 

不器用(;´▽`A``



31,ファッションに興味は?


あるよーー♪

ダサいけど(-_☆)




32,好きな少年マンガは?


ソールイーター?



33,好きな少女マンガは?  


僕らがいた(・ω・)b



34,よく買う雑誌は?


さぁ?

気分!



35,今キてるアーティストは?



RADWIMPSかな?



36,最近知った言葉または漢字は?


・・・・いっぱいありすぎてわかんにゃぃσ(^_^;)



37,最近通うようになったサイトは?


みんなのブログ&神児遊助:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



38,今とにかく主張したいことは?


遠恋したいーーー(*^ー^)ノ




39,これはイライラする・・・ということは?


弟君(`∀´)



40,1つだけ願いが叶うなら?


皆に会いに行きたい・・・。




41,最後に何か叫んで下さい!


みんなーーー

ごめんねーーーー

ありがとうーーーー☆-( ^-゚)v







迷惑でない限りしてください!