今、ばぁチャン家だよぉ(^∇^)
かわゆいいとこちゃんが8月2日に生まれたからみに来たけど・・・
イネーべ?o(;△;)o
早く見たいよぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
籐耶☆-( ^-゚)v
後、笑顔へってきてんべ?
皆。
ゥち達が笑顔じゃなかったら、
どーすんの?
雄ちゃん照らして上げられなくなんべ?
ごめんなんて言ったらゃだよ・・・。
皆がやったことゎ、心配だったからでしょ?
羞恥心が・・・・。
やのに、確かに、
迷惑かけたかも知らん。
でも、やってもうたことどうしようもできへんで?
これが失敗やと思ったんなら、
二度とこんなことないようにしていこ?
早く皆の笑顔みたいよ・・・・。
こんなど素人がえらそうなこと言ってごめんね・・・・。


