うちが歌手になろうとした理由。
まぁ、中一の最後らへんかな?
歌手になりたいなぁ~って思ったのо(ж>▽<)y ☆
ただ単にうたがすきやったから( ´艸`)
でも今年の5月?6月やったっけな?
学校登校拒否っても1週間だけねσ(^_^;)
でもぅちが1週間も休むなんてはじめてやってんけど、
いきたくなかった。
色々あって(o^-')b
今わないけど(*゜▽゜ノノ゛☆
で、休んでたとき、
めちゃめちゃ歌聴いてて、
全部心にジーンって来たうたやった。
そん時、
人に元気あげれるうたってすごいなぁとおもって、
ぅちもそんな歌手になりたい!っておもって、
今本気で目指してる(≧▽≦)
へたやって言われようが、
なられへんって言われようが、
そんな言葉ゎ聞かへん。
なったるモーーンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ってことで・・・。
変な理由でしたo(_ _*)o