(。・ω・)ノ゙おわったぁ♪
あとゎ・・・。
宿題o(;△;)o
メンどい(/_;)/~~
にゃーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ってしなきゃ| 壁 |д・)
今日ゎ暑いね;
皆水分補給ちゃんとして(ノ^^)八(^^ )ノ
倒れないでね?
雄ちゃんもちゃんと水分補給してるかな?
今ぅちゎカルピス君がいるよぉ( ´艸`)
なんか・・・。
変なこと思ったヽ((◎д◎ ))ゝ
好きに理由なんかないやんなぁ?
嫌いにも理由わないん?
ってへんなこと考えてた・・・。(-。-;)
やーめたやめたσ(^_^;)
こんなこと考えててもきりないしなヽ(;´ω`)ノ
ぅち、人間に生まれて着てよかったо(ж>▽<)y ☆
人として生まれて着てよかった(-^□^-)
人として生まれて、
雄ちゃんに会えてよかったo(^▽^)o
皆に会えてよかった(*^▽^*)
生んでくれた親に感謝☆
ありがとう♪
人として恋して、
泣いて、
笑って、
怒って、
呆れて、
悩んで、
感動したり出来て、
本当よかった(´∀`)
喧嘩したり、
悩み聞いたり、
言ったり、
腹抱えるぐらい笑ったり、
慰めたり慰めてもらったり
出来る友達に出会えてよかったo(^▽^)o
皆、皆、大すきやから、
心からよかった思ってる(*^ー^)ノ
ここで出会った人も、
ぅちの周りにいる子も、
皆みんな、
すきやから。
みんな個性豊かで、
優しくて面白くて、
ガっこうで一緒におる子達も、
まぁ、多少苦手な子ゎおるけど、
みんな根から悪い子らやないと思う。
ぅちの勝手な解釈(≧▽≦)
このブログを見て、
悪口かかれてると勘違いした子も何人かおるけど、
違うで?
ぅちの思いやからな♪
みんなすきやから☆
そんなことゎ書かんぜょ(-_☆)
読むほうも嫌な思いするやん?
そんな子達もおるけどまじで出会えてよかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆に、
皆にありがとう(`・ω・´)ゞ
長々ごめんなさいσ(^_^;)
↑
これマジで思う☆
あぁぁぁぁりぃぃぃぃがぁぁぁぁとぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


