気になること。 | いつきママのブログ

いつきママのブログ

24年3月28日産まれの息子をもつママです(^O^)/
日々の子どもの様子などなど一輝とママの育児日記です。

いつき…と普通に話してて。あれっと思ったのが、中学の入学前。



目を見ると??あれっまつ毛少なくない??と思って聞いてる見ると、目が痒くて抜いたー。と。


まじでやめた方がいいよ。



元々アレルギーですごく痒がったりしていて。



しないようにね。

生えてこなくなるよ!とだけ伝えてました。



しばらく、なんともなくー。私も忘れてましたが。

また昨日、ふとあれ?またまつ毛が少ないと思って聞いたら、抜いた…。




なんかネットで調べたら怖いこと書かれてて…。



なんか不安になった。




いつきに嫌なことある?不安なことある?て聞いちゃった。

心配しないで、ないから。だって。




まつ毛を抜くって、自傷行為にもなるらしく。



続かないといいけど。