せっせと捨て活 | いつきママのブログ

いつきママのブログ

24年3月28日産まれの息子をもつママです(^O^)/
日々の子どもの様子などなど一輝とママの育児日記です。

働いてない間に捨て活始めてます。



この前は冷蔵庫。賞味期限切れなどを捨てました。

私は調味料とかは大きいサイズ買わないのですが、旦那がすぐ大きいサイズを買って、結果…使いきれてない。



中途半端な調味料がある。



捨てるのも大変。勿体無い。




旦那買いだめする派。私はストックしない派。

もちろん、毎回使うやつ?洗剤、トイレットペーパー、などは一個なくなったら買うようにしてます。


我が家、3LDKでストックするパントリーなし。



なので。もう少し広かったらなぁとか。(建売です)



一回建ててみたかったなぁ😅



今日は子供服の捨て活です。


やっぱりメルカリしようかなー。


安い洋服は着古してるし、汚れもあるからポイっとありがとう😊と捨てるけど思い入れあったり。ブランドだったらすると捨てれない😭


サイズアウトしてるんだけど。いつか

メルカリやる!ボックスに入れた💦



メルカリって簡単っていうけど、やれる自信ないなぁ💦