新しい家族がやって来た❗ | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

昨日は 勉強会で都内までお出掛けして、帰ったのは夜8時半過ぎでした。

玄関開けると





大きな段ボール👀‼

何が入っているにゃ~?

にゃんずのチェックが入ります😉👍🎶




スマホ5台の我が家 ポイントが結構貯まりました\(^-^)/

そこで ポイント使って 前から欲しかった お掃除ロボットをゲット🎵




一晩充電して 早速使ってみました😊

にゃんず女子組 興味津々(*≧∀≦*)




ちゃんと 椅子の下にも入ってます❗




のんちゃん 警戒しながらも、追いかけます(笑)




めいちゃんもついて回ります(笑)




ぐるぐるリビングを回ってから~




ちゃーんと お掃除ロボットは充電のためのおうちに戻りました\(^-^)/

私のお掃除を手伝ってくれる新しい家族、お掃除ロボットくん、お名前着けなきゃね(笑)




母さん、また誰か連れて来たにゃ😅

らんちゃん 警戒MAXです😅

らんちゃん、仲良くしてくださいね😊✨