むぎちゃんの赤い糸はどこかな?”むぎ” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

とっても可愛い むぎちゃん♪

めい&かのんがお世話になっていた、にゃん⭐ぴーすさんのメンバーさんのとこの子です♪


昨年 幕張でのブレーメンの譲渡会で会いましたよ🎵




ほら~✨可愛い✨


一度 家族が決まったのですが 戻って来たそうです😢⤵⤵



サマーカットで、ほっそりの姿も可愛かった(*≧∀≦*)

あれ?らんちゃんに似てる?👀‼

是非 覗いて見てくださいね😊✨



今年もあるかなぁ✨

園長先生にもお会いしたい💕



むぎちゃん、幸せになぁれ~😊✨