にゃんず女子組 めい 3才(推定お誕生日) | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

今日は にゃんず女子組 めいちゃんの3才の推定お誕生日🎵





😸あたち、3才になったにゃん🎵




私が仕事に行くとき お花を見てました🎵

めいちゃんために蒔いた ストロベリーキャンドル🌼

花言葉は 『素朴な可愛らしさ』

あら?めいちゃんのことかしら😊✨


風で揺れるお花を 眺めて日向ぼっこが大好き🎵






まだ kako保育園さんにいた頃のめいちゃん🎵

珍しい毛色、三毛猫さんは 幸せを運んで来てくれるって聞いて、ブログで見つけてずっと気になっていました💕

めいちゃんは5兄妹🎵

みんな元気かなぁ?




これは 我が家に来てすぐの頃~✨

次男はまだ中1だった❗

鳴き声が可愛くって、だっこが好きで 誰にだっこされても嫌がらない❗


歩き方も なんだか女の子らしく歩く🎵

お外を見るのが好きで お花や、木にやって来る小鳥さんを眺めてる🎵

我が家のにゃんずの中でも 一番大人しく 穏やかな子🎵

三毛猫さんは、気が強い、なんて 誰が言ったのかしら😉

アトピーの長男のお部屋に 時々お邪魔して 長男のベッドで一緒に寝るのを許されてるめいちゃん🎵

ふわふわの毛質で なでなですると癒されます💕







先日 2才になったのんちゃんと今日で3才のめいちゃんに、お誕生日プレゼント💝




😸これ、なににゃ~?




らんちゃんも気になって見にきました❗




あらあら、せっかくのプレゼントより 包んであった紙がお気に入り?




らんちゃんは、入ってた段ボールがお気に入りね(笑)





一番に入ってくれたのは~✨





😸落ち着くにゃ~✨かあしゃん、ありがとうにゃ~💕



仲良く使ってね😉👍🎶


めい&かのん 無事にお誕生日を迎えられて嬉しいです💕

救ってくださったにゃん⭐ぴーすさん、kako保育園 園長先生🎵

本当にありがとうございます😆💕✨

これからも ずっと一緒に 元気で、楽しく過ごそうね✨