なでしこちゃんおめでとう”バウニャン通信 2月26日号” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

我が家のにゃんず女子組を育てて頂いたkako保育園さん🎵

その保育園にずーっと家族がきまらないで残っちゃってた なでしこちゃん🎵

びびりちゃんで、譲渡会で、すみっこに隠れてしまったり 譲渡会に参加も出来なかった子❗

人馴れさせられたら~って、猫も人間もいっぱい(5人3にゃんずの大家族❗)の我が家に お預かりしようかって、主人をなんとか説得出来たら~ってずっと思ってました❗


園長先生の愛情で少しずつ心を開いていって、ついに 赤い糸が繋がったそうです🎵

園長先生のブログは 更新されるとメールが入るようになっています❗

お昼休み ブログチェックしたら~


なでしこちゃん 決まった~❗


って、同じくkako保育園さんから2にゃんずを引き取ったブルナンママと 大喜びしちゃいました❗


園長先生の、

必ずみんなに赤い糸が繋がってるって~✨

本当ですねラブ


なでしこちゃん🎵おめでとう🎉いっぱい可愛いがってもらって幸せになってね✨






ブルナンママと大喜びのあと、ブルナン兄妹の写真を貰って~✨



ナンちゃん、首を傾けて可愛い~ラブ

ブルくんもまだ子供顔だわ~✨



ブルナン兄妹 とっても可愛いがって頂いてるようで~✨


夜は ブルナンママと一緒に寝るらしいのですが ブルナンママの両サイドに寝るから 動けないそうで~(笑)

毎日 張り付けの刑❗  だそうですよ爆笑

猫あるあるですね~ウインク


そして ブルナンパパ❗

お子さんも大きくなられたブルナン家ですので ブルナンパパの可愛がりようと言ったら~ラブ

先日 お風呂からブルナンパパの鼻歌が聞こえたそうです🎵

ブルナンママが耳をすますと~

ブルちゃん~🎵ナンちゃん~🎵


と、聞いたことあるメロディで歌っていたそうですラブラブラブ

ブルナン兄妹に出会えて良かったと話してるそうですウインク

もっと早くにゃんずを引き取ればよかったとも~(笑)

もっと早くなら、ブルナンじゃなかったよ❗

と ブルナンママが言い返したそうですが(笑)



そんな話を聞くと 本当にいいおうちに引き取られて良かったなぁって思いますおねがい

なでしこちゃんも、新しいおうちで きっとこんな風に大事にしてもらえるね~✨

私も いつか、園長先生やにゃん⭐ぴーすさんの皆さんのように 幸せのお手伝い出来たらいいな✨



最後に 今日のらんちゃん🎵




こんな風に 最近は私に迫ってきます(笑)


甘えん坊ちゃんです🎵

可愛い我が家の保護猫3にゃんず、ブルナン兄妹、なでしこちゃんに続いて みんな幸せになぁれ~✨