我が家のにゃんず女子組出身の譲渡会”≪2/24譲渡会≫参加犬猫の紹介” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

譲渡会お知らせにゃ🎵


僕の妹にゃんずがお世話になってた、にゃん⭐ぴーすさんにゃ~✨




大きいお兄ちゃん 試験終わったからって、勉強しないでピコピコばっかりにゃ~👀‼


僕が没収にゃ❗




しっかり見張ってるにゃ❗


大きいお兄ちゃん 早くお仕事して にゃん⭐ぴーすさんの応援団して欲しいにゃ~✨



僕がまだ、目も開いてない時から 育てて貰ったにゃ🐱



母さんは、

ネズミみたいだった(笑)

って笑っていたにゃ爆笑

でも 今は立派なお兄ちゃん😺にゃ~✨


にゃん⭐ぴーすさんには、僕みたいな子がたくさん❗

みんな 幸せになって欲しいにゃ~✨




にゃん⭐ぴーすさんのにゃんず達❗

譲渡会 頑張って営業するにゃよ❗



Kako保育園さんのなでしこちゃん🎵

絶対、幸せになるにゃよ❗


僕も めいちゃんものんちゃんも 応援してるにゃ~✨