本日の譲渡会”タキシード兄弟ういろう&きんつば” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

我が家のにゃんず女子組 めい&かのんがお世話になっていた にゃん⭐ぴーすさんのメンバーさんのお知らせです🎵


にゃん⭐ぴーすさんのとこのにゃんずは 可愛い子がいっぱいラブ

みんな可愛いがられて育っているので お行儀のいい、甘えん坊ちゃんラブ




ほーらおねがい大きいお兄ちゃん大好きなめいちゃんおねがい

帰ってきたお兄ちゃんに甘えて泣いてだっこからのおんぶ?‼爆笑

私とのんちゃん見ているんですが 得意顔してますね~爆笑


めい😸あたちのお兄ちゃんだから~照れ照れ照れ





その 大きいお兄ちゃん 今日はいよいよ国試で、蒲田まで行っています❗

頑張れ お兄ちゃん❗





家族を待っている子達~✨

うちみたいな あまあまな家族が見つかるといいね✨

みんな 頑張れ👊😆🎵