どなたか 甘えん坊猫ちゃんと過ごしませんか✨”彼氏みたいに甘々なポルテ♪” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

我が家のにゃんず女子組 めい&かのんがお世話になってた にゃん⭐ぴーすさん所属のボランティアさんちの甘えん坊ちゃんです爆笑爆笑爆笑


ブログ読むと 
まぁまぁおねがいなんて甘えん坊さんラブ

愛情いっぱい育ててもらって 幸せなんですね✨

甘えたくって仕方ない感じが 我が家のにゃんずとおんなじだ❗




にゃんず女子組 めいちゃん🎵

にゃお~ん🎵

の声がたまらなく可愛い💕

そして ジャンプして抱っこしてきますウインク

体をぴったりくっつけて ごろごろ~😊✨




パステル三毛の優しい毛色 ふわふわの毛質 歩き方は 女子らしく 甘え上手なめいちゃん🎵

我が家の男子(主人&息子2人)に溺愛されています爆笑

ポルテくんにも 溺愛してくれる家族が早く見つかるといいね✨

優しい兄妹もいたら、お留守番も出来るよね👍





お世話さんのめいちゃん🎵

妹にゃんずのかのんに ちゅっ💋➰💕

からのグルーミングからの添い寝🎵





😸めい

のんちゃん いいこでねんねしてて可愛いにゃ~✨