みんなの幸せになぁれ~✨”≪1/27譲渡会≫参加犬猫の紹介” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

みんにゃ~✨

にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会にゃ~✨




あたちは にゃん⭐ぴーすさんのkako保育園さんから今のおうちに来たにゃ~✨

今のおうちには人間のお兄ちゃんもいるし 猫のお兄ちゃんもいるにゃ💕




お兄ちゃんのお腹を枕にしてるにゃ~✨




お兄ちゃんと一緒で暖かいにゃ~✨





ちょっと おちりがはみ出ても気にしないにゃ~✨





大好きにゃ~✨



保育園のみんにゃにも、他のにゃん⭐ぴーすさんのみんにゃにも 優しいお兄ちゃん出来るといいにゃ~✨


譲渡会 是非行ってみてにゃ~✨






にゃん⭐ぴーすさんの猫ちゃん達 みんな可愛い子ばかりです😌💓

私が気になっている、kako保育園さんの~

なでしこちゃん🎵とっても美人さんなのに 人見知りさんだからなかなか決まらない😅早くずっとのおうちに行きたいね✨

もんちゃん🎵エイズだから決まらないのかな😢⤵⤵くりくりおめめのとっても可愛い黒猫ちゃん💕

あと、kako保育園さんの子じゃないけれど、目が見えないぽわわちゃん🎵少し見えているみたいだけど 譲渡会では、見えないから怖がってしまうせいでアピールできないんでしょうね😅とっても可愛いのにラブ

余裕があったらこの3にゃんずを引き取りたい私です照れさすがに主人に怒られるので 止めておきますが爆笑爆笑爆笑

まだまだたくさんのにゃんずが、優しい家族を待っています💕

週末は是非、会いに行ってみてくださいね✨

みんな 幸せになぁれ~✨