”繁殖業者による犠牲 アメリカンショートヘアー” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

先程に続き、リブログさせて頂きます😢⤵⤵

にゃん⭐ぴーすさんのメンバーの方のブログです❗

本当に、本当に、目を覆いたくなるような事実です😢⤵⤵


でも 目をそらしてはいけない❗


知らなければなりません❗


これ以上 不幸な子達が増えませんよう、、、




可愛い長男にゃんずのらんちゃん🎵

上司が見つけてくれなければ 産まれてすぐ、血まみれのまま、消えてしまったであろう この子の命❗

職場で、皆さんのお世話になりながら過ごし、目が開いてまもなくやって来たこの子を、大切にしながら、不幸にも 恵まれない境遇にいる子達を救うお手伝いを 少しでも出来たら、、、

人間に振り回されて過酷な状況で過ごしてきた子達に、どうか 早く素敵な家族が出来ますように~✨