譲渡会にゃ~✨”【ふくねこや】さんの譲渡会に参加します” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪



我が家のにゃんず女子組 めい&かのんを譲って頂いたにゃん⭐ぴーすさんのメンバーさんのブログです🎵


年末で、お忙しいでしょうに、、、


皆さん 動物好きさんだから おうちにも猫ちゃんが数匹おられて、保護猫のお世話とご自分のにゃんずのお世話と 大変でしょうね😅

おうちが近かったら お世話のお手伝いに行きますのにウインク


自分のことはおいといて、皆の幸せを~と願って下さっているのでしょうね✨素晴らしいですラブ

ボランティアの皆さんには 本当に頭が下がりますとともに、譲って頂いた命 大切にせねばと 身が引き締まる思いですm(__)m




100グラムで保護された初めてにゃんずのらんちゃん🎵




にゃん⭐ぴーすさんに譲って頂いた めい&かのん🎵

塾の合間に次男と遊んでいる写真です😊✨

太い足は次男の足です爆笑爆笑爆笑

受験生の次男ですが こうすることで気持ちも落ち着いているように思います👍

次男だけでなく 家族一同 3にゃんずを溺愛しておりますウインク




1匹 譲渡が決まれば 1匹多く保護出来る🎵

1匹譲って頂くことで、2匹が幸せになる🎵

もうすぐクリスマス✨🎄✨

保護猫たちに、幸せのプレゼントしませんか?




サンタ🎅さーん🎵

お願いしまーすおねがい