みんにゃ~✨譲渡会にゃ~✨”【12/16譲渡会】参加犬猫の紹介” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

みんにゃ~✨譲渡会だにゃ~✨




あたちとのんちゃんがお世話になった にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会にゃん🎵





👀‼譲渡会❗👀‼宣伝ちないと😱💦

え~✨kako保育園 公認宣伝部長のかのんにゃ~✨


明日、にゃん⭐ぴーすさんの譲渡会があるにゃ~✨

あたちみたいな可愛い子いっぱいいるにゃ~✨

幸せにしてあげて欲しいにゃ~✨




園長先生~✨保育園の子達~✨お外は寒そうだけど 頑張ってにゃ~✨






大きいお兄ちゃんが大好きなめいちゃん🎵

にゃお~ん🎵って甘えてよじ登ります爆笑爆笑爆笑




ほら~👀‼ポケモンごっこも出来るよ爆笑爆笑爆笑









😸かあしゃん❗のんちゃん 妹ほちいにゃ~✨お皿一つ増えるだけにゃ~✨


👩父さんがいいよって言ってくれたらね~✨お皿 一つ増えたら のんちゃんのご飯減っちゃうけどいいの?😁

😸それは困るにゃ~ショボーン



私が気にしている なでしこちゃんに、どうか 家族が見つかりますように~✨

譲渡会で、みんな 新しい家族が見つかりますように~✨