お迎えを待っている子達”12/8(金)千葉県動物愛護センター本所訪問” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

ボランティアさんたちの活動を 少しでも知って欲しいです❗



あたちも みんにゃに幸せになって欲しいにゃ~✨



かのんちゃんを譲って頂いた にゃん⭐ぴーすさんのメンバーさんのブログです❗

頻繁にセンターにいっておられるのですねびっくり

どんどん寒くなるこの季節、まだお迎えを待っている子がたくさんいます❗




一匹でも多くの子達に 救いの手が差しのべられますように~✨








まったり中の我が家の子達ウインク



かのんちゃんの眠そうな顔爆笑爆笑爆笑





とろ~んとしちゃって、もう~✨可愛いんだからぁラブ


さ、今日も頑張りますかウインクウインクウインク