可愛いなでしこちゃん”わんにゃん 保育園便り 12月5日号” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

めい&かのんの出身保育園のブログです🎵


私は、このブログで、めいちゃん、かのんちゃんに出逢いましたおねがい

千葉で保護猫 保護犬活動をなさってる にゃん⭐ぴーすさん所属のkako保育園さん🎵



ご自身のおうちのわんちゃんの介護もおありのようですが、毎日献身的に保育園の子達のお世話なさっている園長先生🎵

素敵です😌💓





先日 ブレーメンパークへ、園長先生、保育園の子達に逢いにいきましたが、保護猫 保護犬ちゃん達 どの子も可愛い子ばかりでしたラブ


お目当ての びびりのなでしこちゃんに会えず 残念でしたがショボーン



なでしこちゃん、びびりだそうですが とっても美人のねこさん🎵

我が家のきじしろ、らんちゃんもとってもびびりさんで、似てますね(笑)






👆お兄ちゃんとお昼寝のらんちゃんです爆笑爆笑








👆甘えん坊 らんちゃんと、保育園出身のめいちゃん🎵



めいちゃんは 5兄妹🎵

そのせいか、とっても面倒見がいいです🎵
にゃお~ん🎵って泣いて抱っこを求め、ジャンプして飛び付いて来ます爆笑

こちらから抱っこしても、体を預け 撫でてあげるとうっとり ゴロゴロして気持ち良さそうにしています🎵

めいちゃんはいつも こうやってくっついて寝たいのに びびりのらんちゃんは ツンデレ❗

めいちゃんと違って らんちゃんはいつでもウェルカムの子ではないガーン

私が抱っこしても、嫌な時はすぐいなくなっちゃう(笑)

でも 自分から甘える時はスッゴい甘えん坊🎵

今も私の手をちゅーちゅー😚💓💓が辞められない3才🎵




そんならんちゃんが もし譲渡会に出たとしたら~



まず 車移動でにゃーにゃー泣き続け 譲渡会こ会場ではびびりまくり、知らない人に抱っこされようものなら、凄い勢いで飛び降り 脱走、隅っこに隠れる事でしょうガーンガーンガーン





めいちゃんもかのんちゃんも 譲渡会に逢いに行って 抱っこさせて貰った時から すりすり、ゴロゴロでしたおねがい



おうちに来てからも同じで、我が家にお友達が来て猫カフェを開いた時も~


らんちゃんは遠巻きに~だけど めい&かのんはすぐ慣れて抱っこ🎵




猫ちゃんにも、人間同様 性格があるんですね✨ウインク





でも~

らんちゃんはびびりだけど 一番 私の気持ちを察してくれる子🎵

仕事で、疲れた時 辛い事があったとき、黙って隣に座って癒してくれます🎵




保育園のなでしこちゃんも、びびりだけどその分、きっと人間の気持ちに寄り添う事が出来る子なんじゃないかなって思いますおねがい

美人のなでしこちゃん🎵
早くおうちが決まるといいね🎵





私に、財力があったら かのんちゃんの妹に引き取るんだけどなぁ💕








😸かあしゃん🎵かのん ご飯ちょっとでいいから、妹欲しいにゃ~✨



👩えっ👀‼のんちゃん❗食いしん坊なんだから それは無理でしょ👀‼



びびりのなでしこちゃんに素敵なかぞくが見つかりますように~✨