子猫の時期は一瞬です見逃せません❗”12/2にゃんぴーす譲渡会に参加します” | 保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

保護猫 3にゃんず日記(らんちゃん日記)

H27、9、12
上司の家のお庭にて、生まれたてを保護された猫ちゃんの成長の記録 
家族みんなの愛をいっぱいもらってすくすく育ってくれて、毎日笑顔いっぱい~(⌒0⌒)/~~

その後 H28、H29と妹にゃんずを迎え 今や3にゃんず♪

我が家も2にゃん お譲り頂いたにゃん⭐ぴーすさんの譲渡会♪

可愛い子がいっぱいですねおねがいおねがいおねがい



かのんちゃんに初めて会いにいったとき 3ヶ月位の頃です🎵


まだ細い爆笑爆笑爆笑





めいちゃん  うちにきたばかりのころ~✨

3ヶ月位♪

めいちゃんは小さい子なので 今とあまり変わってないかも爆笑




らんちゃん まだ1ヶ月位の時~✨
まだこの頃は、他の猫の鳴き声を聞いていないので、本当に鳴かない子で、姉(猫2匹飼ってます)に驚かれました❗

 
めいちゃん かのんちゃんがきてから いっぱい鳴いたり 喋ったりするようになりました🎵




どの子も元気に大きく育ってくれて嬉しいですおねがい




猫ちゃんは大人になるのが早いです🎵

可愛い時期 見逃がしたらもったいないですウインク

みんな 素敵な家族が見付かりますように~✨