Seiko Matsuda Concert Tour 2024 “lolli pop”さいアリ② | やさしさに包まれたなら

Seiko Matsuda Concert Tour 2024 “lolli pop”さいアリ②

☀今年のグッズで気になってた

限定のウサギ🐰


お一人様1個と言う事で

1個買いました!!


買った時はこんな感じです↓↓




中身は開けるまでわかりませんびっくり

4人それぞれが買いました↓↓



開けてみたらラブ
↓↓↓



それぞれが違うウサギ🐰でしたラブ
たぶん?
コンプしたと思います!!

よーーく見ると
🐰一匹だけ何か変?






🍭に金具が付いてましたびっくり
(手で取れます)

当日は取り忘れ?とか思ったけど
あとあと検索したら
このウサギ🐰だけ
何故か金具が付いてますびっくり

限定なのでまだ買えるのか?
スタッフsanに伺ってみたら
『完売しました』との事びっくり
並んでも買えなかった方が
多数いたと思われますショボーン



↑↑スタッフTも何気に🐰

あと…
缶バッジも早々に完売してましたびっくり

コンサートの内容は
ほぼ定刻時間に開演して
例年通りの公演時間音符
斬新な演出もあり
今後も楽しみです!!




終わってから外に出たら
まだ明るい時間帯
グッズ売場は
公演が終わってからも
大盛況でした!!

そして打ち上げへダッシュダッシュ


右矢印音符夏コン初日キラキラお疲れ様でした🍻

程よい時間で解散しましたウインク



今年のさいアリは
久々にS席で参戦させてもらいました
アリーナのセンターだったので
見やすく
周りの方々も
感じの良いファンだったので
楽しい時間を過ごせました!!
 
現実に戻ってからは
日々チェック柄の検索!?
そして内職に集中しますキラキラ


おしまい🍭🍭🍭