ハイ来ました。
まだ早い気がするんだけどな…うん。
にしてもでっけーカニさんですこと\(^O^)/
俺のミニ冷蔵庫に入るかしら(入んねぇな、絶対)
てゆーか、アレ…
カニの絵文字ってありそーで無いな…
んでんで、
カニと共に蜜柑も届いた
うん。蜜柑はあったよ。
カニ…は、うー、ん、
どーしよ。
…友達に押し付けよう(^q^)
⊂_ヽ、
\\ Λ_Λ
\(´Д`)
> ⌒ヽ
/ へ\
/ / \\
レ ノ ヽ_つ
/ /
/ /|
( (ヽ
| |、 \
| / \ ⌒l
| | ) /
`ノ ) し´
(_/
蜜柑食うか、。