お久しぶりですニコニコ

見つけてくださった方

ありがとうございます(*^^*)


探してくださった方


お久しぶりです(*^^*)


ありがとうございますニコニコ



作りたいスイーツたくさんあるのに


ついつい家事を優先してしまい


作れずにモヤモヤの毎日ですチュー


カップケーキカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンピンクマカロンバースデーケーキバースデーケーキショートケーキショートケーキメロンパンメロンパン


そんな時間の限られた中


毎回バタバタと丁寧に作れない


スイーツを先週つくりましたケーキケーキケーキケーキケーキ


テキストを入力



ドームケーキなんですけど


本当はもっと丸く可愛い形だったんですけど


あまりにも中身が重すぎて


クリームがその重みに


多分耐えられなくて


ボヨン~と横に広がりました爆笑



これはこれで可愛いと


個人的には思っていますニヤリ


そしてドームケーキは


いつも4号サイズなので


少しくらい中に何か入れても


広がらないけれど


今回6号サイズのけっこう大きな


ケーキになりましたので


広がったのかなあ?


そして重いのは



中にこんだけ入っているからかも?です

チューチューチューチューチューチュー


そして


気になる中はどうなっているか?


見れません キョロキョロ


プレゼントしたからです照れ


そして


ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


いつも渡す1時間前しか


残り時間がなくなり


飾りつけに時間かけれなくて


の毎回のお決まり~



なので今回は


ペタペタ塗りにしましたてへぺろ


上の飾りもシンプルに


だけどゴージャスに


のつもりです ニヤリ



バタバタの今回のケーキ


中身がちゃんとなっている事と


喜んでくれる事を願っておねがい