こんにちは

かかの菓々です(*^^*)


またまたポケシリーズです

いつものように家事の合間の

なかなか時間のない上

ポケ友に渡す時間の迫っている中

急いで作りましたチュー


ポケはおとといまで

色んな色違いが出ていました ニコニコ


前回に残念ながら

出なかったルナトーン、

ソルロック··········


けっこう取ったのに

結局とうとう色違いは

出ませんでしたショボーン


いつも良くしてくれる

ポケ友にそんな残念な気持ちも

込めてスイートポテトの

ルナトーンを作りましたニコニコ

スマホで撮ると本当の形がなぜか撮れない私チュー

本当はもっと月っぽい形なのに

何度撮っても違う形に撮れますキョロキョロ

卵を塗る前はけっこういけてたのに

刷毛で卵をぬりぬりすると

目や口の部分がとれて

太いのにやり直し

可愛くなくなりましたびっくり


そしてそれでもまた

はけについていったり取れたりガーン


青い目にしたのにさつまいもは

黄色から青い色を入れると

緑になりますガーン


焼くとまたまた形成時より

可愛くなくなりましたえー

さつまいもは黄色いから

お月様にいいかと思ったら

卵を付けて焼くと

茶色にびっくり

何もかも想定外チュー


なんとか時間に間に合い

プレゼント

ありがとうのメッセージと共に

送られてきた写真


何でこんなに上手にとれるのかなあ?

また色々作ってみます


かかの菓々