わざわざ開いて下さった方

偶然見つけて下さった方

ありがとうございます  (*^.^*)


いつきです   (o^-^o)


ずいぶん久しぶりに

なっています


この世界の片隅に

の最終回に

ティッシュで目やら

鼻やらを拭きながら

見ました  おさるのもんきち


あーあもう終わりましたねバッドばつ丸


寂しいです(._.)


「負けんさんなよ」ハローキティ

あれからこればかり

頭によぎります


今日は

会社の人がお昼に

皿うどんを作ってくれました


元料理人です  けろけろけろっぴ
(男性です厳しい修行だったそうです) おさるのもんきち



これは本人用です  マイメロディ


会社なので気のきいた

器がないですけど


これが私用です  ハローキティ

お代わりの具まで

用意してくれてますポチャッコ



何を隠そうわたくし

皿うどん初体験です  ポムポムプリン


パリパリ麺が

お菓子のラーメン🍜🍜🍥に

思えて


食べる意識がなくて  シナモロール




でも食べたら

なんと、なんと

な、な、なんと

麺が具にからまると

程よい固さに柔らかくなって

具がとても美味しくて  音符


さ、さ、さすが

料理人   キラキラキラキラ


美味しかったです  けろけろけろっぴ


皿うどん

これからどんどん

食べます  ハローキティ


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました


逸喜