わざわざ開いて下さった方

偶然見つけて下さった方

ありがとうございます  (*^.^*)


いつきです    (o^-^o)



前回のブログ

何だかすっきりした

味気ない感じでした  (^_^;)


絵文字を各行に

入れたのに

絵ではなく

絵の説明の文字が

出て


最初解らなくて

え?こんなん書いてないよ

と・・・・・・


文字も何回トライしても

色がつかず

大きさも変えられず

(今日もです)
(色と大きさ)

シヨボンです  (T^T)


さてさて

ぶどう酢が

たくさん届きました  ラブラブ


何年か前に

飲むお酢にはまり


とてもいいとされる

黒酢

りんご酢

ぶどう酢

などなど


色々飲みました

(色んなメーカーも)



ちょっと飲みにくくて

いつの間にか

飲まなくなって

忘れてました  もやもや


このぶどう酢


夏に頂いた

仏通寺のぶどうを  ぶどう

100%使った

混ざりっけない

お酢  赤ワイン


とても濃くて

炭酸で割って飲んだら


すごく美味しかったです ルンルン


ぶどうも体にいいし


毎日飲もうと思います   ラブラブ


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。


JSA

アイシングクッキー認定講師

フラワーケーキ認定講師

ジンジャーブレットアイシング

認定講師


認定エステティシシャン

逸喜