わざわざ開いて下さった方

偶然見つけて下さった方

ありがとうございます  流れ星



今日はアイシングクッキーを

作ろうとずーと

思っていました   ニコニコ


あげたい子がいました  おねがい



その前に

ちょっと外に出てみたら








ぐるり

雲1つなく

青く、ただただ青く

なぜだか涙が出てきましたタラー


なぜだかわかりません 


あえて言うなら


綺麗すぎて悲しい


しばらく

空を見てました  


今日は

クッキー作るのを

やめました  キョロキョロ


来週農作業が

なかったら作りたいと

思います  ねこクッキー


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。