どうも。僕です。
今日は前回のブログに寄せられたコメントの中から質問に答えていきたいと思います!
いぇーい!ドンパチドンパチ!ぱんぱんぱんぱん、、
Q.普段のオナニーではティッシュ何枚使いますか?(美容師 25歳 男性)
A.10枚重ねて竿を包むスタイルでやらせてもろてますが、たまに絶好調な日は重ねたティッシュを貫通して広い世界に羽ばたいてしまいます。
Q.家で飼ってるワンチャンが盛って腰を振りまくって困ってます、どうしたらいいですか?(イラストレーター 21歳 女性)
A.テンガを薦めてあげてください。
Q.明日の学校が憂鬱です、、。(学生 17歳 男性)
A.えっ?質問というか悩み相談?
まあ、答えます。僕は学生生活を謳歌していないというかほとんど行ってないので、学校に通えることが羨ましいです。
だって、毎日毎日無料でなんの法律に触れることなく生の女子高生と至近距離で会えるんですよ?
少し汗ばんだ女子高生の匂い、スカートから覗く白いおみ足、甲高い笑い声、ブラウスに越しに膨らむまだ固そうなおっぱい、、
考えただけで明日の学校が楽しみで楽しみで逆に寝れなくなりそうです。
性欲は生きる力です。キモくないし恥ずかしくない。ただ、女性と接する時はあくまでも紳士的に、だぞ!
Q.どんな女の子がタイプですか?❤️(無職 62歳 女性)
A.美巨乳でツンデレ。セックス時に低音デスボイス喘ぎ声出さない子。
Q.ピカピーカ!ピカピ?ピカピカチャーピカピカ?(ピカチュウ 35歳 雄)
A.ピカピッ!(ロボトミー手術っ!)
はい、というわけで、今回は質問コーナーでした。
みなさんありがとうございました!
またコメントに質問がきたら随時答えていきますので、よろしくお願いします!
じゃっ、またな!