友達のお祝い飲み会ではそれはそれは摂取してきました。



翌日の日曜日、

久しぶりのお酒だったせいか声が酒焼けカッスカス。

「明日から禁酒頑張る!」などと良くないパターンに入ってビールと日本酒を購入、摂取。


そして今日、どうにか我慢して禁酒生活を再スタートです。


禁酒 1日目!  ご飯1膳 1日目!



話は土曜日に戻るけど、

新宿って駅周辺、特に歌舞伎町の辺りしか行った事なくて

「危ない街」「臭い街」ってイメージしかなかったけど、

時間があったので都庁の方へ行ってみたらガラッと街のイメージが違って見えた。






人とコンクリに囲まれた場所よりも、

土と草がある場所はやはり落ち着く私です昇天