日本酒、ワンカップ(ビッグ)300ml飲んでしまった!

まぁ、1本だけで済んだからまだ良し!


婚活の担当者さんとの定期面接に行ってきた。

定期と言っても任意の面接で、特に受けなければいけないという事はないのだけど、

こういった機会を作っておかないと「めんどくさいから」と、何もしなくなってそのまま辞めてしまう自分の姿が容易に想像できるので

なるべく月1で担当者さんに面接をしてもらっている。


……活動していないから面接と言っても内容のある話ではないのだけど。


先日、異性の友達に婚活の話をした時にくれた言葉がとても響いて、ここ数日からまたアプリを開くようにはなった。


見つかるだろうか?

私の人生のみちづれ。


ちなみに婚活を始めるきっかけとなったのは、

「星街すいせい」さんの歌「みちづれ」でした。


最後の歌詞

「そしていつの日か私と

 あなたの旅が終わりを迎えた日には

 抱え集めてきた荷物をただ放り投げて笑い合おう

 そんな旅路を共にゆこう」


ここが好きで。人生のみちづれを探そうと思うきっかけとなりました。





前から時々見かけていたけど、なかなかタイミングが合わなくて写真撮れなかったすごく美人な野良猫。

やっと撮れたニコニコ