社会人になって分からない事や悔しいと思う事が沢山あります。その中で野球を通じて学んだ事が凄く生かされていると思える事を紹介します。
1 挨拶
2 メモを取る事
3 努力する大切さ
小さな事が社会人になって凄く活かされているなと思います。元気良く挨拶する事や社会人になって分からない事だらけなのでメモを取りそれを家に帰ったらまとめる事や必死になって努力するなど高校時代に教えてもらった事が凄く自分の日々の成長に繋がっていると思います。これからも継続して頑張ります。