2nd anniversary | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

東と西のテーマパーク・酒・猫・旅行・漫画が好き。
だからと言って詳しいわけでは無い。
気の利いた言葉思いつかないからとりあえずこれで・・・

結婚前のお付き合いがそこそこ長いと
忘れやすいのかなぁ、結婚記念日結婚指輪

思い出したの一昨日だったよ滝汗あせる





手始めに大事なグラスを出そう赤ワイン
リーデルのワイングラス
結婚した時に一生の友人達がプレゼントしてくれた物ラブラブ
ネーム入りだからそこは保護ね♪


ステム無しリーデル大好きちゅー💕


大事過ぎて普段使いなんて滅相もない‼️
割れたら立ち直れないガーン ぎゃーっ叫びハッ




記念日料理は和洋折衷
うーん、記念日っぽくないな笑い泣き
でも作っただけ誉めてくれあせるあせる
氷入りのグラスは相方用のノンアルっす。




さて、あちきは一昨日思い出したけど
相方はどうだろうかと言うと···

覚えてなかったみたい笑い泣きあせるやっぱなぁ



でも偶然なのか❓
デザートいっぱい買って帰宅❗


あちき:「忘れてたでしょ?」
相方:「覚えてたから買ってきたでしょ⁉️」



でもさぁ、「何これ?」って最初に聞いたら
週末のデザート♪」って言い切ったよね?真顔
たまたまだよね❓真顔真顔




まぁ、真意は不確かだが許そう。←めっちゃ上から(^^;
あちきも一昨日まで忘れてたしねぇウシシ