いち、に、さん、ファイヤー | おきらくモニパン⊂(^-^)⊃☆★

おきらくモニパン⊂(^-^)⊃☆★

金爆大好き。鬼龍院大好き。アラフォーです(⊃-^)

気まぐれに更新します(⊃-^)アヘウヒーハ

今日は目覚めたらお昼だったよ晴れ


いつきです(^-^)



昨日はグッドモーニングアメリカさん主催フェスギタードラムマイク


八王子天狗祭👺に行ってきたよランニング

{E2E10C07-B434-40A3-92BB-E82A0E8E88C0}

11月なのにとってもお天気良くてポカポカ陽気だった晴れ


{6B8E761F-06E2-4B64-954D-EA909F3B6258}

タイムスケジュールはこんな感じルンルン

{6356164E-DD46-462F-BDBB-CF5E22FC2909}

ゴールデンボンバーの登りが立ってたよ富士山



八王子まで2時間かかるので朝はちょっと早起きしたの



パン1枚食べたんだけど、現地に着く頃にはお腹がグーグーでペコペコりりんおばけ



だから近くのコンビニでみかちゃんとアメリカンドックを食べたアメリカ

{65EC7349-9E47-4E70-B380-2CED86827B40}

グッドモーニングアメリカだけに~アメリカンドック…ねっ?拍手




小腹がいっぱいになって満足したので会場の中に入りましたよ≡⊂( ^-^)⊃



途中からになっちゃったけど、まずは四星球を観たカラオケ



UFO呼んだよ!(⊃^-^)⊃


でっかいグドモのメンバー出てきたランニング


会場のみんなで胴上げしてるはずだったけど


どう見てもグチャグチャにされてるようで痛々しかった笑笑おばけ



面白かったなぁ(^-^)



鬼龍院さんが恐ろしい存在だと言ってる意味が分かる晴れ



忘れらんねえよさんも面白かった晴れ



MCも楽しかった(^-^)



オーディエンスの上を渡って会場にいるたなしんからビール買う演出にも笑った笑い泣き



この後に3階のスタンド席に行って



のんびりと上から観戦したよ口笛



途中で腹ごしらえもしてきたナイフとフォーク生ビール

{A42EB24B-774B-4D8C-8FBB-8522374C561E}

牛カルビ丼とビール(^〜^)ムシャー


ポカポカ太陽の下で食べる肉は美味しかった♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪



まさかこの11月に半袖Tシャツで芝生に座ってご飯食べるとは思わなかった(笑)



ホントに良い天気で良かった~晴れ



175Rさん、TOTALFATさん、BRAIDOさんもカッコよくて楽しかった🎶🎶



全てを通して、ステージ前にいる若者達がキラキラとしていたよ(⊃-^)キラキラキラキラ



ダイブする若者、いくつも出来るサークルモッシュ、みーんな笑顔なんだよね(^-^)


たなしんはほとんどのアーティストを会場から観てて、そんな若者達のサークルモッシュに混ざって楽しそうにもみくちゃになってた台風ランニングルンルン



クロークに行った帰りに、たなしんが前から歩いてきたから声掛けたら、ハイタッチしてとても気さくに会話してくれたよ爆笑



会場でも長蛇の列が出来ても写真撮影に応じたり、とてもおおらかな人なんだと実感したなぁ晴れ


とにかく誰に対しても神対応キラキラキラキラキラキラ
たなしんはきっと神だよねまじかるクラウン






結局、ボンバーさんはスタンド席最前から参戦した((o(^-^)o))



アタシにとって、やんやデビュー!



スタンド席だからみんなで並んで思いっきりやんややんや踊れて楽しかった~ルンルン
(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว



上から観たやんやダンスは一種の宗教団体みたいで不気味だったね笑笑笑笑



ボンバー勢以外の男の子達も一緒に踊ってくれてて嬉しかった((o(^-^)o))



たなしんが会場から観てたけど、研二のネタ見てダッシュで脱ぎながらステージ向かったと思ったら



研二と同じ黒のてーばっくで出てきたのはビックリ!( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン



これが本当に打ち合わせ無しだったって言うからこれまた驚き!おばけハッ



一緒に盛り上げてくれてありがとう(人^-^)






04 Limited Sazabysさんもカッコよかったね拍手


好きな曲が始まると座り込んで号泣してる女の子とかも居て、あぁ…若いって良いなぁ(⊃-^)なんてしみじみしちゃったよスライム




BIGMAMAさんは独特な空気感があるバンドさんなのね?キラキラ



後のツイを見たらちょっと何かあったの?って感じで心配だったけどドクロ



トリのグッドモーニングアメリカさんはさすが最高でした!拍手キラキラ100点



たなしんが後ろからムキムキマンに乗って天狗になって登場したのは笑った笑い泣き

{7F65EA76-1A43-451A-8A77-E46B1B846AD8}

金廣さんの喉が心配だったけど、しっかりと盛り上げ歌いあげてくださいました(人^-^)アリガト





ここでちょっと裏話……






アタシ達が座ってたのは下手のスタンド席だったんだけど




向かいの上手のスタンド席のステージ寄りが関係者席だったのね



BIGMAMAが演奏してる間に



いわゆる逆最前の柵の下ににちょこんと体育座りした鬼龍院さんを発見目




全身黒で顔にはマスク、まん丸と体育座りしてる姿は遠くからでも分かっちゃったてへぺろ




しばらくしてお尻が痛くなったのかアグラにしてみたり、



観ずらかったのか1度席に降りて座ってみるけど、落ち着かなかったのかやっぱり上に戻ってみたり(笑)



グドモさん始まったらフード被って戻ってきて、またちょこんと座ったけど



他のアーティスト達もどんどん観にきて



前の柵に寄りかかって観るもんだから後ろに居るちっちゃい鬼龍院さんは観ずらそうだった(笑)



前に来て観ればいいのにってもどかしかったよ( ̄▽ ̄)




しかし、ちょこんと体育座りしてる鬼龍院さんは可愛かったなぁラブ





そうだ、こんな写真も撮ったよ(^-^)

{C8C69D2F-33FE-4CCD-A5C5-1D7760934EA2}

{731A5661-9538-4958-9593-1A14C8B60D50}

{D619D269-7773-49B1-8183-349A8D9FF918}

インスタ映えしてる?(((^-^;≡;^-^)))


{B0F0F94E-3E51-410C-BBD5-AA42D16B9EED}

こんなゆるキャラも居たよ(^-^)
専門学校のゆるキャラみたい
このハチテンを一緒に盛り上げてる専門学校さんみたいです💦


よく知らなくてごめんなさいおばけアセアセアセアセ


他にも天狗とかキノコみたいのとかいっぱい来てた(^-^)





帰りに新宿でよしこちゃんとまた肉食べたよ~(^〜^)ムシャー2




もう10時だったけどガッツリ食べてしまった晴れナイフとフォーク


すっごく美味しかった!満足!!




八王子天狗祭は2年目なんだけど、とにかく居心地の良いフェスだった(^-^)



会場はキレイだし、のどかだし、トイレもキレイで並ばすに入れる!


食事もスムーズ、喫煙所も何ヶ所もあるし、何も不便を感じなかった100点


フェスで不便を感じる事が無いって凄い事じゃない!!?( ゚д゚)




来てる人達も出演するアーティストもみんながのびのびしてる感じがした(^-^)



こんなに気持ち良いフェスは初めてだったよキラキラ拍手花火




もし、来年もボンバーさん呼んでくれたらまた行こう三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ


あ、そうだ!



最後の写真撮影の時にアーティストさん達出てきたんだけど



その時鬼龍院さんは着ていたタミTを腕だけ通して


頭の上に掲げて「鬼龍院はココだよ\(^-^)/」ってアピールしながら出てきたの



その時、たなしんが「キリちゃん居る?まだ居てくれたんだね」みたいな事を言ってた(⊃-^)


なんてゆうか、たなしんって優しいなぁってホッコリした(⊃-^)



こんな経験させてくれて
ありがとう(人^-^)

{73C656F4-D935-472C-AC2C-E2855C740E3C}




んbye!