レイニーぶるぶる | おきらくモニパン⊂(^-^)⊃☆★

おきらくモニパン⊂(^-^)⊃☆★

金爆大好き。鬼龍院大好き。アラフォーです(⊃-^)

気まぐれに更新します(⊃-^)アヘウヒーハ



どうも いつきです(^-^)


高校生クイズを前にして

ボンバーさんは日テレ祭りですね(^-^≡^-^)
{93822504-C139-44CF-AC7E-2CCE4664FDE9:01}

中に入れた親指が好き(^-^)

この癖が好き(^-^)♡



最近、麺達も動画を貼ったりしてるのを

ふと思い出したから

ちょっとやってみた(^-^)⊃≡歯




昨日の有吉ゼミの時のキリショー(^-^)



控えめの笑い顔で、下から目線でコクンと頷くキリショーが好き♡


有吉さんとはなんか近いモノがあるんじゃないかな?


前に有吉さんも「女は裏切るけど、AVは裏切らない」って言ってたし(^-^人)


大人のビデオ好き仲間(笑)



さっき、キリショーがブログ更新してくれた。


ながーーーーいブログで、いろんな事書いてあったね(^-^≡^-^)


ひさびさのつんぱー公開には興奮を隠しきれないアタイなのでした(((;^-^;)))
{423C173E-9414-4B75-8BDE-8BC30BA403CE:01}

懐かしや~(^~^)


あれもこれもと満足♡お腹いっぱいのブログだったな~


熟女にも興味を持てッ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



そんな感じで特に何もないんです。
別にそれだけです(^-^)


んbye!