笑うマトリョーシカ Enjoy | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

感想にはならないですが覚えてる範囲で書きます。すみません💦新聞記者道上さんのお父さんが事故で亡くなります。その車の中からパソコンや書類など誰かが持ち去ります。清家一郎さんにインタビューする。笑ってるがなんとなく不気味??鈴木秘書に詰め寄る。AIとか完璧すぎると言われる。道上さんを食事に誘うが店の店員さんが何気に怪しいと思う。[ずっと僕を観ていて下さいね]はどういう意味でしょうか。清家一郎さんの記者会見、道上さんと清家さんが飲み屋?で言った言葉をそのままコピーしたかのように話す清家一郎さん。


実家から電話、泥棒に入られ書類など奪われる。それを燃やす人物がいる。追記 松本潤さんのEnjoyが見られるのは今日までですので忘れないで下さい。