作業所へ | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

先週、作業所へ言葉展のPLAYFULと絵が書いてあるTシャツを着て行きました。が、作業所でエプロンするので隠れてしまいます。帰る時にエプロンを取る時に、○○さんが気がついて[○○さん→私のこと、そのTシャツ嵐ですか。かわいいですね]と言ってくれました。[嵐というか櫻井翔さんのです]作業所へ行った時に、気がつかれないなんて存在感ないな?と思いました。💦自分から[見て見て]と言うタイプではありません。😅明日また着て行こうと思いますが、また気がつかれないでしょうか?