THE MUSIC day  福岡 | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

昨日有働由美子さん司会[with music]を観てました。毎週観ている訳ではないですが💦AIさんが最後に歌い、CMに入る前に右上に[櫻井翔からお知らせ]と出ました。で、見たら7月6日 THE MUSIC day 8時間の生放送の総合司会をやります。やります。というか?総合司会 櫻井翔と出ました。今までやってきたけど、今年も務めさせてもらうのは有り難いですね。言葉展福岡での開催が今日までですね。次はどこでやるのかな? 田舎だけど地元に来てくれたら嬉しいです。😀