SHOWチャンネル 配信 | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

今日[SHOWチャンネル]が放送?がありました。が、こちらではやらなくて。💦TVerで検索かけたけど、現在SHOWチャンネルの配信はありません。と出ます。💦検索の仕方が間違っている可能性あります。皆さん配信見れましたか? 見れた方どうしたら見れたか教えて下さい。m(_ _)m TVerで配信見ました。ゴミ問題。週2回のゴミの日に出していますが、[ゴミは目の前から消えてもゴミはなくならない]は衝撃的でした。💦ゴミは減らすことは深く考えてなかったけど、配信見て考えました。スマートフォンがやっかいなんですね。捨て方が分からないので、3台前に使っていた携帯まだあります。[次回6月22日にゴールデンに帰ってきます]と櫻井局長が言いました。