4月から ZERO | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

嵐さんや櫻井翔さんは、新会社と契約はどうするのかな??二宮和也さんは独立したけど、[嵐です]と言ってたが実際はどうするのですか? 今日から4月ZEROに藤井アナと櫻井キャスターがスタジオにいて[こんばんは]と言うのかな?と思ってました。地震のあった石川県から中継でした。スタジオに男性アナと女性アナ?がいましたが毎日いるのでしょうか?ZEROは月曜日しか見ていないです。SEXY ZONEが改名しました。[TimeI

esz]と言ってました。あと新メンバー募集には驚きました。