オトノハ | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

SHOWチャンネルは大人の社会科見学で大阪城へ行きました。私は行ったことはないですが。嵐のコンサートで何度も行ったでしょう。番組も新空港占拠も終わりです。土曜日の楽しみがなくなりました。😭ZIPとヒルナンデス録画して→仕事でした。櫻井翔さんと比嘉愛未さんと登場。サーヤさんはZIPに出演しているの初めて知りました。水戸アナが[サーヤさん]と呼んでいたから分かりました。ヒルナンデスは最初からスタジオにいてワープ??に映っています。ゲームで勝った方が答え商品をゲット。櫻井翔さん×比嘉愛未さんと紙コップを積んでいくゲーム。比嘉さんが20秒 櫻井翔さんが21秒で1秒違いで比嘉さんの勝ちです。終わるけど、応援する??はいい方が変かな。月曜日のZEROも櫻井翔さん継続してくれてよかったですね。