山田太郎ものがたり | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

DVDセットを観ました。その中に特典映像が入っています。二宮和也さんが24歳の誕生日を迎える映像があります。て、ことは今から16年前の作品ですね。😀 櫻井翔さんは25歳。櫻井翔さんの作品で[謎解きはディナーのあとで]も好きですが、[山田太郎ものがたり]も好きな作品の1つです♥️。最終回に大野智さんがゲスト出演しました。大野智さん元気かな? あと子役達6人いたけどもう大きくなったでしょう。出来たら山田家の皆様で同窓会みたいなことやってほしいと思います。