作業所のクリスマス会 | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

クリスマス会をやってきました。皆さん食事以外マスクをしてやりました。去年はコロナでできなかったです。ビンゴや飾りつけクリスマスの絵を書いて貼ったりしました。昼食は◯◯のお弁当でハンバーグ エビフライ チキンのおかずでした。ビンゴの景品はお菓子の詰め合わせです。カットしたケーキも出たけどお弁当でお腹いっぱいで持ち帰りしました。楽しかったです。あと来週12月27日と28日で仕事おさめです。