明日は | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

嵐さんの映画を観に行きます。感想?になるか多分無理だと思いますが、なにか気がついたことがあったら書こうと思います。映画館に電話したらグッズもあるということなので見てこようと思います。追記。①ファンクラブの特典について→東京とか大都市だけではなく地方の映画館でも特典をもらえると知りました。会員証と映画のチケットとファンクラブのサイトが必要です。無事に特典をもらえました。家に帰り、開けてみるとメモ帳?と思っていたら、メモ帳はメモ帳?でしたが裏面に嵐さんの絵?が載ってました。一種類だけではなく全部で7種類ありました。②松本潤さんの映画99.9のポスターがあったのでスマホで撮りました。③グッズについて→通販で購入したのと同じだったのでグッズは買いませんでした。配達料や手数料を支払いしなくても買えるのですね。💦④嵐さんへのメッセージ→メッセージを書いて入れる箱があったので私も書こうと思いました。でも書くのがなかったので、映画館のスタッフさんに『書く✏️貸して下さい』と言ったら『すみませんが、皆さん自分で書いている為に貸すことはできないですね』と言われてあきらめました。残念💧