急に寒く&作業所 | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

急に寒くなりましたね。朝作業所に行く時に風が強く、いつも着ている上着では寒いと思い厚手のジャケットを着て行きました。今まで暖かかったので、皆様も体調には気をつけて下さい。作業所で12月24日にクリスマス会をやるそうです。相葉雅紀さんの誕生日ですね。去年のクリスマス会は作業所の中で、できたスポンジに好きな果物をのせその上に生クリームをつけて食べました。今年も作業所の中で、詳しいことはまたお知らせするそうです。