アラファスグッズがきました | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

夕方頃アラファスのグッズが届きました。けど、家の用事や嵐にしやがれもありなかなか見ることができませんでした。パンフレットをまず読みました。その中で大野智くんの記事に「お客さんを入れない 無観客でやることもやっぱり考えたくないし。お客さんがいてくれるから、本来の自分の力以上のものがだせて、3時間のライブをできているっていうかさ。あのパワーはやっぱりお客さんあってのものなんだよね」と書いてありました。ここからは私の想像なので、誤解してほしくないですが、大野智くんだけじゃなくメンバーもそう思っているんじゃないかな? 一度も嵐のライブ観たことないしでもコンサートのライブDVDは少しは持っています。それを観て嵐のライブってこんな感じなんだとか、行ってみたいなとか思います。最後まで国立競技場でのライブを実現させようとしてくれて感謝してます。ありがとうございます。