離婚して悪いですか?(まさか私が離婚するなんて‼) | 離婚は人生の通過点 強く賢くしなやかに乗り越えていきましょう 今田いつか

離婚は人生の通過点 強く賢くしなやかに乗り越えていきましょう 今田いつか

結婚生活がツライと感じているあなたの揺れ動くメンタルに寄り添い
手続きや進め方を具体的アドバイスしながら自立をサポートする
離婚問題専門コンサルタント

離婚カウンセラー

今田いつかです。

 

  **********

離婚して悪いですか?

  **********

 

って

すごい挑戦的なタイトルですが

 

 

これ

「悪くない」です!!

 

 

その証拠に

私を見てください!

 

 

DV受けてたこともあったし

シングルマザーで極貧だったこともあり

なんだかんだ

2回も離婚歴あって

 

 

それでも今の私

 

結構しあわせにやってます(笑)

 

 

猫とふざけた写真ばっかりって

思われてるかもしれませんが

 

 

そう

こんなかわいい猫たちと

そして息子と

自分の建てた家で暮らしています。

 

 

離婚したって

その後の人生が

離婚前よりしあわせなら

 

 

それでいいじゃない?

 

離婚するときは

辛いとか、悲しいとか

どうして?とか

色々思いましたよ。

 

 

まさか私が離婚するなんて!

 

 

ってね。

ドラマみたいなこと

やっちゃうんだ(*_*)

ってね。

 

趣味は

✔ バイク

✔ ピアノ

✔ パン作り

 

 

これ、

いま全部やってます。

 

 

何が言いたいかというと

 

 

離婚することが

悪いことではないってこと。

 

なぜならば

 

 

離婚は人生のなかでは

通過点でしかないから。

 

 

だから

離婚をしましょうと

勧めているのでは

ありません。

 

 

人生100年ならば

あと何年ありますか?

 

 

夫婦の問題は

「時が解決してくれる」

ことはありません。

 

 

 

だから

自分の問題として

向き合ってください。

 

 

●どう向き合ったらよいのか

わからない、

●調べたけど行動できない

●できない理由がある

 

 

そう思っているなら

迷っているならば

一度お話しませんか?

 

 

決めてなくても

うまく話せなくても

大丈夫です。

 

 

=============

 2月のカウンセリング受付

 

通常 個別カウンセリング

 

1回/2時間 22,000円(税込)

 

  ↓ ↓ ↓

 

初回に限り

  3,300円 (税込)

 

お申込みは

こちらから限定です。

 

 

=============

 

いつか離婚したいなら

今から準備をはじめよう!

 

今田いつか

 

 

★プロフィールはこちらから

 

 

★公式ライン

または 

@oveke で検索できます