2010.11.03 ~前編~ | 妄想日記(控え目)

妄想日記(控え目)

気が向いたら更新しておりまぁす!

半分妄想のため、生ぬるい目でご覧ください。

mixiで日記UPしたら、KINGやら裏ワザに興味を持ってくれる方が居て嬉しいので、調子に乗ってこちらにもUP★

といってもほぼほぼコピペですけどね~(笑)


たまに、mixiに書き忘れたネタがあるかもww



とういうわけで、今回は1日の晩に夜行バスに乗って2・3日はディズニー、そして3日の夜はライブ、また夜行バスに乗って神戸に帰って、仕事というハードスケジュールをこなして参りました。


だいぶ、しんどいですっ。


でもその分楽しかった~ミッキー マウスミッキーからのストラトイッシー


15時半。
夢の国とそふぃあんず達に別れを告げ、向かったのは高田馬場。
まさに世界のヒーロー、ミッキーからギターヒーローイッシーへ。


駅を出てしっかり迷子になりつつも無事到着。
(だってJRからの行き方しか見て無くて、私が乗ったのメトロだったし…情報が古かったのかファーストキッチンなかったし…)


あの夢の国ではなかなか夢の国スイッチが入らなかったいつかさんではありましたが、やっぱりライブはライブスイッチが入るのであります。

開場を待ってたら、裏ワザメンバーが出て来て。
石井くんは予想通りのバーバリーパーカーでした。


本日は2~3列目のいっしー前をゲットしまして。
ここから1時間、睡魔との闘い。

お友達とビールで乾杯したものの、更に眠気が来るよね(笑)
眠気はアンケート書いて頑張ったけど、誤字脱字はもちろん、更に回答書く欄もめちゃくちゃという失態…。残念な子です。



1バンド目は、女子ドラマーで。
「元男か?」って位イカつい音。
でも、見た目はかわいいお姉ギャル(?)なんです。

あんな華奢なセクシー女子に産まれたかった(笑)


2バンド目はなんだかお久しぶりな気がしたKING。
お久しぶりってあんた先月ワンマン行ってんじゃんってねwwDASH!

今日はなんかすげぇ、激しいセットリストだったなぁ。

KINGファンも結構多かったし。

私だいぶ疲れてたのに、気が付いたら飛んで踊ってた(笑)
最前列はいつものごとく素晴らしいヘドバンで。
「透明人間」では隣のお友達がRYO君に「お兄さんもどうぞ!」って言われたり。
いやぁ、何回見ても楽しいバンドだ~。

1月のBIGCAT、体力が心配ですが、頑張って行かなくちゃ(≧3≦)

そんな感じで、もはや汗だくになりました…。

お次は裏ワザさんで~す。