山桜桃梅 | スカーレットの愛情ものがたり

山桜桃梅


スカーレットの愛情ものがたり


わたし・・・
あなたの事をどれくらいわかってあげてたのかしらね?


どうして?


だって、あなた、私によく言ってたじゃない、
 ”わかんないかな~(_ _。)” って。


うん。


この頃、よく思うの。
敢えてわかろうとしなかったんじゃないかって。
ううん、そうじゃなくって、わからない振りをしていたのかもしれない。


何故?


そうね・・・
一種の照れなのかな。
あなたが私のことを大切に思ってくれているのが、
わかり過ぎる程わかっていたから。。。



山桜桃梅の赤い実が、

彼からのプレゼントの誕生石のリングを思い出させた午後。